この蒼ねっとらじお!? 煤i゜Д゜;)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回目 「移植とアニメ」

  作成日時 : 2007/03/18 20:25  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハヤテ
「お久しぶりです。この度ブログに移植となりまして、業務連絡をさせていただきます」

ナギ
「この場所では主に私とハヤテとマリアが世間話を話し合ったり、このサイトの傾向なんかを」

マリア
「このままでは長くなることが予想されますので私が簡潔にまとめさせていただきますね。
まぁ今までの『この蒼ねっとらじお』と大して変わりません」

咲夜
「ほんま、大雑把な管理人やな〜。ふざけるのも大概にしろ言うてんのに」

ナギ
「な、……お前、今回のゲストじゃないだろ!」

ハヤテ
「お、お嬢様……良いじゃないですか別に。咲夜さんも退屈していたんでしょうし」

咲夜
「……そーや、ナギ。お前だけに良い思いはさせへん」

マリア
「今回のゲストはヒナギクさんでしたよね? スタジオにまだ着いてないみたいです」

ナギ
「あのヒナギクが遅刻なんて珍しいな。スタジオの場所教えたのか?」

ハヤテ
「教えたはずですけど……変だなぁ」

マリア
「……まぁ良いです。ねっとらじおを再開いたしましょう」




マリア
「今回はアニメ放送間近ということを話題に盛り上げたいと思います」

ナギ
「私たちが喋って動くなんて…立体感溢れるな、これは……」

ハヤテ
「まぁ実際アニメですしねぇ。立体ってワケではないと思いますよ、お嬢様」

ナギ
「む…。別に良いだろう。そんなに私がはしゃぐのが気に食わないのか、ハヤテ?」

マリア
「………ナギ、今は落ち着いてくださいね」

ハヤテ
「えーっと……気を取り直して、今回のゲスト、桂ヒナギクさんの登場です!」

ヒナギク
「……初めまして、桂ヒナギクです。今回はゲストとして来ました」

ナギ
「お前、ラジオ収録なんだから勝負服なんて着てこなくても。見えるわけじゃないんだから」

ヒナギク
「!! わ、分かってるわよ。でも…こういうのって一つの“たしなみ”じゃないかしらっ!」

ハヤテ
「確かに似合ってますけど……女の子って複雑なんですねー」

ヒナギク
「え、…に、似合ってる?」

ハヤテ
「ええ、すごく」

ナギ
「………!! ハヤテ! 良いから続行するぞ!」

ハヤテ
「あだだだ!! 耳引っ張らなくても良いじゃないですかお嬢様ー!」

マリア
「えー、ヒナギクさん、遅れてしまった理由をどうぞ」

ヒナギク
「えっと……姉がまた金を貸せとせがんで来たため、遅れました」

マリア
「これはまた直球で素直に吐きましたねぇ……しかも本当のことを」

ハヤテ
「……あーっ、マリアさん助けてー!!」

マリア
「頑張ってください、ハヤテ君」

ヒナギク
「……大変そうですね、毎日毎日……」

咲夜
「ウチ、いつの間にか無視されてへん? ……なぁ、聞いてんのかー!?」

ナギ
「うっさい! お前は黙ってろ!」

ハヤテ
「お、お嬢様……お、落ち着いて! 一体僕が何をし……あぎゃぁッ!!」

マリア
「……毎日毎日、騒々しいです…」

ヒナギク
「賑やかなのって羨ましいですけど……賑やか過ぎるのも五月蝿くなるものなんですね……」

咲夜
「ウチはいつまで無視されるんやー!」

ナギ
「お前は最初から必要ない人物として扱われている。だから無視されて当然だ馬鹿者!」

咲夜
「黙って聞いてればなんちゅう口聞いてんねん! 全くお前ゆうやつは……」

ナギ
「ハヤテ! もう許してやるから戻って来い!」

ハヤテ
「うぅ……い、痛っつー……」

マリア
「大丈夫ですか? ハヤテ君。ナギはビンタもパンチも勢いがありますからね」

ヒナギク
「……赤く腫れてる……あなたいくらなんでもやり過ぎよ」

ナギ
「ふ、ふん! う、浮気は許さないとあれほど言ったのに、他の女に目移りしてるから……」

マリア
「…ナギ、何をごしょごしょ独り言ぼやいてるんですか。救急箱を」

ナギ
「ハヤテはこれくらい無傷で立てるはずだ! 早く立て、ハヤテ!」

咲夜
「ムチャなこと言うなー、お前も……」

ナギ
「あれ、いたのか」

咲夜
「さっきから口喧嘩しとったんに……気楽なやっちゃなー」

ナギ
「お前に言われたくない」

マリア
「まぁまぁ二人とも落ち着いて。そろそろ終わりの時間が来ましたよ」

ヒナギク
「あっという間でしたね……騒動のせいですが」

ハヤテ
「次回のゲストは……えっと、秘密ということですので、次回更新をお楽しみに!」

マリア
「来週も聴いてくださいね。金曜日に更新できるかは分かりません(笑顔)」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二回目 「移植とアニメ」 この蒼ねっとらじお!? 煤i゜Д゜;)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる